2017年02月

エイジングケア化粧品ナールスピュアとナールスコム

2017年02月04日

エイジングケア化粧品ナールスピュアとナールスコム



1.コラーゲンと大学発コスメの関係



今や、コラーゲンを知らない方はいないほど有名な成分です。
しかし、コラーゲンのことを本当にご存知でしょうか?

コラーゲンは、人のお肌に弾力を与えてくれる成分ですが、一般に化粧品の原料として含まれているコラーゲンは保湿成分なのです。

「コラーゲンを食べれば、そのままコラーゲンになる」「コラーゲンを塗れば、それが皮膚でそのままコラーゲンになる」「コラーゲンは元々人 の肌にはないので補給しなければならない」と勘違いしている方が多いのですが、実はコラーゲンは、肌や筋肉、骨などを作るたんぱく質のひとつで、体内で作られるものなんです。

つまり、コラーゲンは正しい生活習慣によって、その量や質を高めることができるのです。
しかし、加齢や紫外線によって30代前後からコラーゲンを産生する活力が低下してしまいます。

コラーゲンを増やしたい女性

そのため、コラーゲンを増やすためのスキンケアが欠かせないのです。
そのスキンケアも、外から補給するのではなく、内側からコラーゲンが生み出せることが重要なんです。

そこでご紹介したいのが、お肌本来の力を取り戻す大学発コスメである画期的成分ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」という商品です。

成分のナールスゲンは、TVニュースでも取り上げられるほどの科学的データがあり、コラーゲンを約2〜3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。

ナールスゲン配合のエイジングケア化粧品であるナールスピュアには、ナールスゲンという大学発コスメの力が期待できそうですね。


2.コラーゲンとお肌の悩みの関係



ほうれい線、毛穴、たるみ、小じわ・・・・
年齢を重ねれば、誰もが1つくらいはお肌の悩みがありますね。

また、女性なら、「私にはコラーゲンは関係ない!」 って思う方は殆どいないですね?
そして、コラーゲンの入った化粧品が多く販売されていますよね。

しかし、それらのコラーゲンでは保湿効果はあっても、そのまま自分のコラーゲンにはなりません。
つまり、乾燥による症状は、外から補給するコラーゲンで緩和されても、本当の意味でのエイジングケアにはならないのです。

なぜなら、外から補うコラーゲンでは、ほうれい線や毛穴のうち、老化に伴うものは解決できないからです。
コラーゲンは、肌や筋肉、骨などを作るたんぱく質のひとつで体内で作られるものなのです。

コラーゲン量が減少していることを感じる女性

ところが、歳を重ねると、新しく作られるコラーゲンの量が減少してしまいます。
コラーゲンが減少すると細胞と細胞をつなぐ働きが弱まるので、お肌のたるみやカサつきの原因となるため、積極的に対策したいですね。

そこでご紹介したいのが、お肌本来の力を取り戻す大学発コスメ・画期的成分ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」です。

ナールスゲンは、コラーゲンを約2〜3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されています。

そんなナールスゲンを配合したナールスピュア。
試してみる価値ありですよ!


3.コラーゲン不足を補うためには?



女性なら誰だって肌の悩みを持っているものですよね。
シワやたるみ、しみなどいろんな悩みがありますよね。

お肌のお悩み、それはコラーゲン不足かもしれません!
加齢や紫外線によって、線維芽細胞が衰えることで30代前後からコラーゲンを産生する活力が低下してしまいます。
そのため30代からは、意識してコラーゲンを増やす対策をすることが大切です。
つまり、バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠など、老化を防ぐ生活習慣が重要です。

老化を防ぐ生活習慣をする女性

それに加えて、コラーゲンを意識した基礎化粧選びも。
そこで、コラーゲン対策のコスメとしておすすめなのが、「ナールスコム」さんで販売されている大学発コスメ、ナールスゲン配合『ナールスピュア』です。

ナールスゲンは、コラーゲンを約2〜3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されているそうです。
そんな大学発コスメ配合のナールスピュア、でぜひ試してみてはいかがでしょうか?

従来の化粧品カテゴリーとは一線を画する、「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとした製品です。
気になった方はぜひサイトをご覧になって、参考にされてみてくださいね。


4.大学発コスメから生まれたナールスピュア



京都大学で発見され、大阪市立大学との共同開発によって、生まれたエイジングケア成分ナールスゲン。
まさに大学発コスメです。

そんな大学発コスメのナールスゲンを配合した新しい基礎化粧品が、「ナールスピュア <ローション>」です。
このコスメは、「ナールスコム」オンラインショップで販売されています。

大学発コスメのナールスゲンをはじめ、ビタミンCやビタミンEなどの、エイジングケア成分が入っています。
ハリが足りない!潤い不足!シワ・シミが気になる!くるみ・小じわの悩み…。

シワやシミに悩む女性

そんな女性の方にとてもオススメのコスメティック商品なので、是非試しにもお使いになって頂きたいと思います。
きっと期待する効果が得られるかと思います。

私も利用してみたいと思いましたよ。
販売の「ナールスコム」オンラインショップもチェックしてみて下さいね。


5.健やかで綺麗な肌を保つ秘訣!



ふっくらな肌とキメが整った肌って女性なら誰もが憧れるものではないでしょうか?
そうなる為に日々スキンケアを頑張っている方も多いと思います。

でもそれだけでは不十分。
そこで、バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠といった良い生活習慣も重要です。

それは、歳を重ねると、新しく作られるコラーゲンの量が減少してしまうから。
コラーゲンが減少すると細胞と細胞をつなぐ働きが弱まるので、お肌のたるみやカサつきの原因となってしまいます。

そうなると、意識してコラーゲンを増やす対策をすることが大切です。
コラーゲンを作り出す良質なアミノ酸が含まれる食品を摂ることも1つです。

アミノ酸のイメージ

スキンケアでは、肌環境にアプローチして、コラーゲンをサポートしてくてる成分があれば良いですね。
ビタミンCもその1つ。

さらに、コラーゲンを増やせるコスメなら、大学発コスメ「ナールスゲン」。
線維芽細胞にはたらき かけ、コラーゲンを約2〜3倍に増加させることが実験的・科学的に証明されている信頼の成分です。

「ナールスコム」さんで販売されている大学発コスメ、ナールスゲン配合『ナールスピュア』が、オススメです。

なんとナールスゲンとビタミンCで、コラーゲンを増やす相乗効果があります。
ナールスピュアには、ナールスゲンとビタミンCが含まれています。

これで、コラーゲンアップ、期待できますね。
ナールスピュア、一度、試してみてはいかがでしょうか?

プロフィール
管理者:やまちゃん

趣味:コスメ
特技:昼寝
長所:聞き上手
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集